最初で最後の贈り物

毎日の何気ない日常に感謝する日記。

(クール便ではないのに)ワインなどが冷えた状態で届いたので、感動しました。

今月は、父の日や私の誕生日などいろいろイベント事があるので、お手頃な価格のワインなどを購入してみました。

 

ワインはほとんど詳しくないのですが、口コミなどをチェックして、評判が良いものなどを選んで購入しました。受け取り日を、私の都合の良い日に指定したのですが、注文してから一週間後くらいだったので、少し不安でした。

 

まだそこまで暑い日はないのですが、出来るだけ商品が良い状態で届いて欲しかったのです。そして実際に手元に届いてみると、何だか商品が良い状態で届いているように感じました。でも、そこまで配送業者さんが気を使ってくれるだろうか...と思い、思い過ごしだろうと最初は思っていました。

 

そして最後にワインを手に取ってみると、しっかりと冷えていたので、これは⁉と思いました。配送業者さんが、しっかりと冷えた状態で保管してくれていたのです。これには、かなり感動してしまいました。

 

今まで何度も配送業者さんを利用してきたのですが、ここまでしっかりと気を使ってくれたことは、なかったと思います(私が気付かなっただけかもしれませんが...)。

 

いつも何気に利用している配送業者さんですが、これをきっかけに、感謝の気持ちを忘れずに、これからも利用させて頂こうと思いました。