最初で最後の贈り物

毎日の何気ない日常に感謝する日記。

花柄スカートに一目惚れ

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに近くのショッピングモールに出かけました。

 

買う予定だったのは、そろそろ無くなりそうな化粧水とリップクリーム。ついでにウインドウショッピングも楽しんじゃおうぐらいの気持ちで、のんびりと店内を歩いていました。

 

お店の多くは、秋ファッション中心でシックな色を使った服が多く並んでいました。もう秋だし、茶色の落ち着いた服を着てもいいな~なんて思いながら、たまたま目に入ったお店に入ってみると、店内の奥の方にあった花柄のスカートに一目惚れ!

 

恐らく、夏用のスカートだったそうで価格もセール中で40%offと安く、もうこれは私に買ってくださいって言っている様に思いました。

 

ただ、夏用だったので生地が少し薄めなのが気になりましたが、今日を逃すともう二度と会えないかもという思いが背中を押して買ってしまいました。

 

出費は増えてしまいましたが、次のお休みの日に来てみるのが楽しみになりました。