最初で最後の贈り物

毎日の何気ない日常に感謝する日記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

花柄スカートに一目惚れ

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに近くのショッピングモールに出かけました。 買う予定だったのは、そろそろ無くなりそうな化粧水とリップクリーム。ついでにウインドウショッピングも楽しんじゃおうぐらいの気持ちで、のんびりと店内を歩いていました…

仕事の日のささやかな楽しみ♪

今日も朝から電車に揺られ仕事に行く。 私の仕事は接客業なので開店に間に合うよう、開店準備をしてお客様を迎える。朝一はそんなに忙しくはないものの、ひとりで遅番が来るまで対応しなければいけない。 ひと通り作業を終えると、ひとりで売り場に立ち続け…

ジムでパーソナルトレーニング始めました。

こうも急に暑くなると、半袖とかノースリーブとか着ざるを得なくなっちゃうんですよね。その上にカーディガンやジャケットを羽織っていたとしても、それらを脱いだ瞬間に気になるのが、二の腕。そう、プニプニの二の腕って男性には受けが良いとかいうけれど…

ファッションウィッグを使いたくなる時

ファッションウィッグが最近はAmazonやメルカリなどで本当に多く出品されているのを見かけます。しかしこういうたくさんのウィッグを使いたくなる理由とはいったいなんなのでしようか! おそらく、宴会とかで一発芸のために使う人もおられることでしょう。あ…

GW10連休の予定

今年は天皇陛下が変わり、元号も新たになる日本にとっては節目となる1年です。昨年末くらいから私と同じようにカレンダー通りのお休みが取れるシングル仲間の友人に10連休で旅行に行こうよとお誘いを受けていました。 法案が通るのを待っていると航空券が値…