最初で最後の贈り物

毎日の何気ない日常に感謝する日記。

ジムでパーソナルトレーニング始めました。

こうも急に暑くなると、半袖とかノースリーブとか着ざるを得なくなっちゃうんですよね。その上にカーディガンやジャケットを羽織っていたとしても、それらを脱いだ瞬間に気になるのが、二の腕。そう、プニプニの二の腕って男性には受けが良いとかいうけれど、同性の目は厳しい気がします。

 

それに、ほっそりとした二の腕の方がファッションも決まるってものです。しかし、自分の二の腕はそんなファッショナブルな二の腕とは程遠く、だからといってプニプニを売りにするキャラでもなく、仕方ないのでダイエットに挑戦することにしました。

 

食事制限は辛いし、二の腕にすぐに効果が出るとは思えないから、前から気になっていたワークアウトで引き締まった二の腕を手に入れたいと思います。

 

でも、自分だけではどうにもなりそうにないので、ジムでパーソナルトレーニングしてもらうことにしました。会社の福利厚生で安く使えるし、パーソナルトレーナーについてみたかったので思い切ってチャレンジです。

 

二の腕を中心に、ついでにヒップアップとお腹の引き締めも狙っています。梅雨明けまでには間に合わないかもしれないけれど、夏本番までには引き締まった二の腕を手に入れて、夏のファッションを思い切り楽しみたいと思ってます。