最初で最後の贈り物

毎日の何気ない日常に感謝する日記。

プチプラ大好き

先週末は久々にショッピングに出かけました。少し遠出して、家から車で1時間半のショッピングモールに行ってきたのですが秋服がかわいすぎて興奮してしまいました(笑)

 

独身の時は、それなりに働いてそれなりにお金もあったのでブランド服を買っていましたが結婚後は専業主婦となったため中々高いものは買えず、プチプラ大好きになりました! プチプラといっても最近のプチプラ服はトレンドも取り入れられていてとっても可愛いのに安い!!主婦や学生の味方ですね。

 

私が購入したものはコーデュロイのフロントボタンスカートですがこれがもうドストライク。 そして1990円。プチプラ好きの方ならあれかな〜とわかる方もいるかもしれないインスタで話題の商品です。 あとは、コスメも大量購入しました。といっても5点で5000円少し。1個約1000円の商品を5個買ったのですがどれもリサーチして買ったものなので優秀コスメでした。

 

1年前はデパコス大好きだったのにすっかり主婦です。(笑)いかに安く良いものを買うか。これには日頃のリサーチが重要です。 私は普段からロカリやメリー、アリネなどお洒落に関するアプリを暇さえあれば眺めているのでそこでいいなぁと思ったものをためてためて一気に買うのが日々の生活の中の楽しみです。

 

次のお買い物に向け、またリサーチ楽しみます! "